スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 

とりあえず復活しました。

12月になってしまいましたね^^;

結局のところ、10月の後半に崩した体調は、回復するまでほぼ一ヶ月かかりました。
疲れ・ストレス・風邪…その他もろもろ全部まとめてきた感じで、どの薬を飲もうが効かず、しまいにはどの薬を飲んだらいいのかもわからず…。
ノックダウン一歩手前で医者に行き、踏みとどまった次第です。

若い頃と違って無理が利きませんな~。
でも、肩にのしかかってるものは、だんだん重くなるばかり。
一番危ない年齢層に突入したということです。

これから年末。
ぼちぼち行くとしますか。
スポンサーサイト

[2006/12/01 08:24] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(3)

復活されて良かったです。
が、無理は禁物ですよー。
と言っても年末ですものね、無理もしちゃいますよね。

ワタシは先月17日に元気な男の子産まれました。
3942グラムの大きめ。
羊水がなくなり緊急帝王切開となったんですが、下から産んでたら大変だったろうな・・・とか思ったり^^;

娘の時は3ヶ月ほど入院(鎖肛だけじゃなく横隔膜ヘルニアもあったので)していたので、新生児の苦労は今回初めてなんです。
いや~~想像以上に大変ですね(´ヘ`;)ハァ
3時間おきの授乳に、良く泣くし^^;
産まれたときは元気に産まれてきてくれたことに涙して感謝したのに、既に今は娘の時は楽だったーなんて思ったり。
自分の体力のなさを痛感しております。

たしかうたさんとは同年代(だったような?)
お互い体を大事にしましょうね~。
決して若くはないお年頃ですから(笑)
[2006/12/02 17:27] れん [ 編集 ]

無理なさらずに

わたしは今年ず~~っと忙しく
ありがたいことなのですが、貧乏暇なし状態です。

大晦日まで工事等がぎっしり、ほとんど肉体労働ですので
身体が何歳までもつかと最近思うようになりました。
膝、腰、肩、頭 すべてに不調の信号がでています。

しかし、働かねばならんので、おたがい踏ん張りましょう。

[2006/12/02 23:11] とおりすがりのJohn [ 編集 ]

>れんさん
あかちゃん誕生、おめでとうe-420

大きなボクちゃんだったのね^^;
でも、母子ともに無事で良かったです。

一からの子育て…大変でしょうね~。
想像しただけでも気が遠くなりそう…。
でも、食べちゃいたいくらい可愛いでしょうね~~。
とにかく子育ては体力あるのみ!
頑張って乗り切ってね。

>Johnさん
お仕事お疲れさま~~。
そちらも大変そうですねぇ。

Johnさんより私の方がお姉さんなのですが
いや~~、年とともにきつくなりますよ~。
でも働き盛りと言われる年齢層ですから、厳しいですしね~。

頑張ってあと20年、働きましょう(爆)



[2006/12/03 08:38] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






