スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不調続行中 

まだ不調なうたです。。。

この土日も最低限のことだけ。
やりたいことも、やらなきゃいけないことも一杯あるのですが、手につきません。
いえ、それどころか、頭が全然まわってません。

とりあえず今週が忙しさと緊張のピークになりそうなので、それを過ぎればなんとか少しは上向いてくるかと思われます。

もうちょっと復活までお待ちくださいませ~(…って、誰も待ってない?^^;)
スポンサーサイト

[2006/11/20 08:14] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)

大丈夫??

うたさん、大丈夫?
あたし待ってるよ!!早く元気になってね。
イベントのお誘いに来たんだけど、それどころじゃ無さそうだね・・・
でも、元気になったら12月3日までやってるんで、ご参加頂けると嬉しいです。
今はとりあえずゆっくり休んで下さいね・・・
心配です(泣)

[2006/11/26 23:47] ちーママ [ 編集 ]

大丈夫か~~い!!

 しっかり休めてるかしら。。。
私は10月下旬がそんな感じでした。
私も薬のみすぎだと思うのだけど・・・。
 どうしても痛くなったら何もできなくなっちゃう!!と思うとちょっとのことで薬飲んでしまって・・・で、胃もよわって・・・肩こりも薬でしのぐから軽くならない・・・って悪循環。

 その辛さはたぶんとってもわかる。。。わたし。
ズキンズキンとかガーンガーンって痛さが和らいでも、グワ~ンって重たさと鈍い痛さが残ったりして。。。CTとか撮ってあるのに、わたし頭痛で死ぬかもしれん!とマジ思うときがある。
最近ちょっと調子よくなってきて安心してたら・・・二週間後に親知らず抜くことになちゃった。。。
 これも原因のひとつだったかな???と。

とにかくお大事に。
元気になった時にこれ読んでくれたら嬉しいっす。
お互いいつまでも若くないからさ~、、、からだ大事にしようね。
[2006/11/28 22:13] ひ~ママ [ 編集 ]

 

鎖肛って何スか。
[2006/11/30 16:06]   [ 編集 ]

>ちーママ
ご心配おかけしました~。
ようやく復活の気配。
いや~、こんな長い不調は初めてだったわ~。
いろんなストレスや疲れが重なったところにきて、忙しかったせいかなぁ。
もう若くないわ…^^;

ちーママんちも読み逃げ大魔王になってました(爆)
イベント…あたしの苦手なクイズ形式なのね…^^;

>ひ~ママ
まったく面目ない( ̄ー ̄;)
なかなか今回は強烈だったわ。
季節の変わり目でもあったからね~。
ようやく浮上。
それにしても、最後は医者だわね。
市販薬はここまでくると効かないわ。

[2006/11/30 21:33] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






