スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ 

家に引きこもる予定が、あまりの天気の良さについフラフラと…(笑)

洗濯3回、引き出し片付け、掃除機かけ…ここまでやっておけば、とりあえずヨシということで、マクを連れて出かけてきました。

まずは、公園。
これはマクのリクエスト。
ブランコ、滑り台…などの遊具はあるけど、小さくてショボイ公園。
でもなぜかマクはここが好きなのです。

そしてここだけの話…
マクはブランコがこげないのです(爆)
信じられます?ブランコこげない人間がいるって。
アタシは我が子を見るまで知りませんでした。
でも、実際、マクはブランコこげないのです。
不思議です…( ̄ー ̄;)

次、回転寿司で腹ごしらえ。
「おお~~!白子がある!」
と感激して取ったら、見たことない絵皿。
いったいこれはいくら…??( ̄ー ̄;)
700え~~~ん!!(驚愕)
むちゃくちゃ美味しかったけど、値段知ってたら取れなかっただろうなぁ。
マク、ウニを二皿食いやがった…。
確か一皿500円…。
2人で4000円でちょっぴりお釣りがきました。

それから今度はちょっと遠い、大手ペットショップへ。
いろんな生き物がいて満足。
マク2000円のアマゾンオオトカゲが欲しいというが、さすがに買う勇気なし(体調50センチほどあった)
さらに隣接したゲームセンターでコインゲーム500円。

さて、そろそろ帰ろう。
…と、帰る途中にあるサーティワンでアイスのダブルを食す。

100均で買い物し、ようやく帰宅。

あああ~~~疲れた。

疲れる最大の原因はマク。
なぜかというと、やつは4年生にもなっていまだにどこへ行くにも片時も手を離すことがない。
いつも手をつなぐ。
でもこれって小さいうちはいいけど、大きくなると、こっちが振りまわされたり、ぶら下がったりされて、むちゃくちゃ体力消耗するんだわ~~。

もういい加減に離れて歩いてくれ~~~。
スポンサーサイト

[2006/11/03 22:09] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(3)

お久しぶりです。回転寿司でいくら500円!!いいネタで美味しいのでしょうね。我が家はもっぱら100円でまぁこんなもんかぁ~ってところばかり行ってます。みかんも4年にもなって必ず手をつなぎます。その手が離れるのは、ちょっと寂しいかも・・・
[2006/11/05 14:31] みー [ 編集 ]

いくらをうにと間違えました(汗)うにが食べれるなんて、マクくん大人ですね。
[2006/11/05 14:33] みー [ 編集 ]

こっちは田舎で100円均一の寿司屋なんてないんです。
皿によって値段が違ってるの。

マクはけっこう値段高いネタを食べるんですよね(-_-;)
ウニ、イクラは絶対とるから皿数少なくてもけっこう高くつくんだよね~。

みかんちゃん、やっぱ手つなぐ?
けっこういるのかなぁ…。

[2006/11/06 20:31] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






