スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敬老の日 

昨日の敬老の日、うちはマクが初めてじーさまばーさまにプレゼントしました。

じーさまには「もみじマーク」
年寄りの運転、怖いですよね。
少しでも周りに注意を払ってもらえるようにって。
マクが前から決めてて、自分のお小遣いで買いました。
700円ほどするんですね。

そして、帰り道…

マク:「じーちゃんだけじゃマズイよねぇ」
母:「う~~ん、そうかもねぇ。じゃあ、ばーちゃんにも何か買う?」

あれこで2人で考えた結果、ちょうど途中にお菓子屋があることに気がつきました。
甘いもの好きなばーさまなので、そこで買うことに。
ばーさま御用達のお菓子屋。
パウンドケーキ1本(私が出資)購入。

帰宅して早速渡してましたが、じーさまは最初「いらん」と言って素直に受け取らなかったらしいです。
可愛い孫が心配して小遣いで買ってくれたんだから、喜んで受け取ってあげたらいいのに。
ちょっと嫁としては「ムキ」っと来ましたがね。
スポンサーサイト

[2006/09/19 05:52] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






