 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなはどうしてる? 

夕べは恐ろしいほどの風でした。
ゴーゴー音がして家が揺れます。
寝るとき、もしもに備えて懐中電灯を準備してしまったくらいです。
だって…我が家は築80年以上…やっぱり古い家は怖いです。

さて、話は変わって…。
最近、疑問に思うことがあります。
いえね、普通の人にはなんてことないことだと思いますが。
音楽のことです。

じつは私は音楽を滅多に聴かない人間です。
そりゃ若い頃は聴きましたよ。
でもそれは…まだPCがメジャーになる前…CDでしか聴けない時代です(自暴)

で、今、音楽を聴こうと思うと世の中、様変わりしてるじゃありませんか!(あたりまえだ)

ちなみに音楽をダウンロードして聴きたいのです。
でも、そういうサイトに行くと、「ダウンロードするための専用ソフトをまずダウンロードしてください」とあるじゃありませんか。
しかも、各サイトごとに違うのです。
なんで…??

そしてまたわからないのが、いったいどういうカタチでPCに納まるのか…ということ。
普通にメディアプレーヤーで聞いて、そしてそれをさらにポータブルのプレーヤーへ移すことは可能なのか?
CDへ焼くことは可能なのか??
なんか、よ~わからんのです。

まぁ、一番いいのは「やってみる」ことなんでしょうけど。
みなさんはどうしてるんでしょうかね~。
とにかく音楽・映像関係には、とんと疎い人間なのです。


[2006/04/12 05:41] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






