 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず平穏 

今週から週3浣腸なし生活へと突入していますが…とりあえず平穏に一週間が過ぎようとしています。
しかし、この平穏がこのまま続くとは絶対思えないのではありますが。

本人いわく
「週3なしになったらラクだなぁ~」

そうだろ、そうだろ。時間がたっぷりある。
ようやく9才半ばにして手に入れた喜びだよね。
母も時間に追われなくなって助かる。
これが毎日だったら天国だよなぁ~。
健常に生まれてれば当たり前のことなんだけど、我々にとってはあり得ない生活だもんね。

新学期も無事始まり、今年は宿題も早く終わっていたので、至って静かです。
ただ…仕事だけがむちゃくちゃ忙しい(T∇T)ウルウル

やっぱ目指すは無人島だわ…(爆)

[2006/09/02 21:19] 鎖肛 | トラックバック(-) | コメント(2)

仮退院

只今仮退院中です。
やっぱりお母さんと赤ちゃんは一緒にいないと。
見ていてとても微笑ましいです。

鋼はいつごろ「その喜び」を
手に入れられるのでしょうか。
(主治医の先生はだいぶ楽観的らしいのですが・・・)

[2006/09/03 20:29] やまちゃん [ 編集 ]

ははは。
やまちゃんさん、お父さんみたいですね^^;

鋼くんがどうなるのかは、誰もわかりません。
とりあえず、オペが終わってからが本当の勝負ですよ。

[2006/09/05 05:34] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






