スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと主婦らしく 

この土日は、久しぶりに主婦らしく家事にいそしみました(爆)

というのも、8月は土日といえど多忙を極めてました。

最初の土日は退院&火事騒ぎ
次は帰省中。
その次はマクの自由研究。
ようやく今回…です。

普段仕事してると、なかなか平日は掃除らしい掃除なんてできませんもの。
とっちらかって埃だらけだった寝室もサッパリしました。
モノが多いのはどうにもなりませんが。

それにしても暑い。
本当は外回りももう少し手入れしたいのだけど、この猛暑では無理。
ひたすら涼しくなるのを待つばかり。
夏は嫌いじゃないけど仕事がはかどりませんもんねぇ。


スポンサーサイト

[2006/08/27 20:14] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






