スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省四日目 

え~~っとこの日は…そうそう、午前中、マクの宿題。

お習字の宿題なのですが、じつはBBはかつて書道の先生だったんですねぇ。
ということで、お手本を書いてもらい指導を受ける。

お題は「風景」
指導のおかげで、なかなか良いのが書けました。
いや~、助かるなぁ~。

これで残るは自由研究のみ。

そして昼ごはんの時間も押してしまったので、焼肉を食べに外へ繰り出すことに。
わ~~い、焼肉だ~、焼肉だ~。
うちではぜったい食べられない。
いいとこ知らないし、一緒に行ってくれる人もいない。

ここぞとばかり、いっぱい食べました。
お腹がはちきれそうなほど。

もう翌日は帰らなければならないので体力温存。
ぐ~たらしてました。
スポンサーサイト

[2006/08/19 06:52] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






