スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省三日目 

さて今回の帰省のメイン・イベント。
千葉県野田市清水公園のフィールドアスレチックに行ってきました。
http://www.shimizu-kouen.com/bouken/field.html

これはマクを去年初めて連れていったところ、すっかりハマってしまいまして。
今年も意気込んでいたんです。
たぶん日本でもこれだけ大規模な施設はそうそうないんじゃないでしょうか。
ファミリーコース・冒険コース、それぞれ40のチェックポイント。他に水上コース20ポイント。
実家から1時間。

去年はマクしか着替えを持たずにいったので水上コースへはいけませんでした(マジに落ちる)
今年は私もJJも着替え持参、BBは見学&荷物持ち…というか、おいおい、JJ?? 大丈夫か? JJなんていないぞ?! せいぜい私らの年代くらいまでだけど…。

それにしても、いやはやハード!
ちなみに私は最初の方のターザンロープでしっかり落ちました。
下は水。胸までびっしょり。
着替えもってきて正解。
マクはうまいこと浮島に飛び移るんだ、これが。
悔しい~~~~。

子どもはもちろん、いい大人でも丸々一日十分楽しめます。
木陰もベンチも多いので付き添い者にも優しくできてます。
小学生の親御さん、お奨めですよ。

なにはともあれ、久々運動しました。

清水公園1

ターザンロープに挑戦。
このあと…落ちました(爆)

清水公園2

マクは成功。


清水公園3


清水公園4

マク・うた・JJ




スポンサーサイト

[2006/08/19 06:45] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






