 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備中…のはず 

いよいよ明日から訓練入院…その準備に忙しい…のではありますが、なーんか全然進まないのです~。
毎年毎年夏になると、この入院と帰省とで荷造り荷解きの繰り返しで、いい加減嫌気がさしてます。
なんせ、マクは薬とかオムツとか予備の下着とか、もろもろ…普通の子より荷物が多いじゃないですかー。
しかも絶対忘れちゃいけないものだし。

さらにマク一人ならともかく、母も一緒だとすごい荷物です。
なんせ食料品から持ち込みますからね(病院内で買うと高い)
でも与えられるスペースはわずかなもの。
マクは年々デカクなっていくし…。
よって付き添い入院も今年で最後にしようと思っています(母、ギブアップ)

来年は5年生。
いい加減、いいでしょう。
もっと小さい子でも一人でお泊りしてる子もいます。
でもまぁ、そういう子は、とっかえひっかえ誰かしら家族が来るんですけどね。

うちの場合は病院まで遠いので行ったり来たりがあまり出来ません。
たぶん来年、マクは寂しい時間が増えることだろうと思います。
あ、でもその前に、来年訓練入院があるのかどうかが問題ですが(爆)

とりあえず土曜日まで、覚悟を決めて行ってきます。

[2006/07/30 19:39] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(3)

今日からでしたか。

行ってらっしゃい!
確かに毎年恒例の行事(?)だから疲れるよね。
内容的にはずいぶん変わってきてるんでしょうけど。

来年は日数とかも少なくなるかもー。
頑張って読書w三昧してきてね。(^ム^)

[2006/07/31 07:58] むうみん [ 編集 ]

来ましたよー♪

って、土曜日まではいらっしゃらないんですねぇ。。v-239 ご不在の間e-250達も寂しがってることでしょう。
またきまーすe-278

[2006/07/31 21:58] タオ [ 編集 ]

ただいまです♪

>むうみんさん
日数も内容も基本は同じなんです^^;
来年はどうなることやら。
ちなみに読書は全然。
漢字の勉強してきました~。

>タオさん
あっ、いらっしゃ~~~い♪
不在中に足跡、ありがとうございます~。

戻ってきたら、娑婆は暑いっす~~。
カエルもなんとか元気にしてましたe-250



[2006/08/05 19:37] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






