 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと1週間 

最初の1週間が経過。
まだまだペースに馴染むには時間がかかりそう。

じつは土曜も午前中、全員登校でテストを受けてました。

帰宅は2時。

日中は電車が1時間に1本…ひどいと1本もない時間帯もあったりして、めちゃくちゃ不便です。

携帯を持たせていますが、学校内では電源オフが決まり。

よって、学校出たときと、駅についてどの電車に乗ったのかをメールすることを約束させてます。


部活はどうやら将棋同好会に入るようです。

中学までは運動部を義務づけたけど、高校ではもうクチ出しはせず、本人の意思で決めればいいと思ってます。

いえ、これは部活に限らず、今後の進路においても同じこと。

今まではレールを敷いてあげたけど、これからは自分の道は自分で。


【金曜の弁当】

120413-1.jpg

[2012/04/15 21:34] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






