スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

2月…。

もうすぐ息子の誕生日です。
平成24年、2012年の2月23日の午前0時で15歳になります。


「マクのワンダーランド」の主人公の男の子が15歳になります。

この春には中学を卒業し高校生になります。


あのHPを開設したのが確か2000年の9月。
2歳半くらいでした。

ようやくPCが家庭に普及しはじめたころ。
最初にPCを手にいれたとき、まずは鎖肛について調べまくった日々。
でも、思うような情報がなかなか手に入れることができません。
情報収集する手がかりが欲しくて、自ら発信するためにHPを開設しました。


あれからおよそ11年半の月日が流れました。

その間、本当にいろいろなことありました。

辛さと涙でいっぱいだった心が、いろんな人の力を借りながら少しずつラクになり、今こうして元気で幸せに過ごせている。

感謝の気持ちでいっぱいです。

あのHPもいまは古いものとなり、いつかは閉じることとなると思います。

でも、乗り越えて来た日々は何にも代えがたい宝物です。


健康とは、幸せとは、死とは、絆とは、愛情とは、心とは…

いろんなことを学んだ15年でした。



そして、これからも止まることなく歩き続けます。

前へ前へ!



スポンサーサイト

[2012/02/21 19:13] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

がんばれ!

県立が明日かな?
合格、祈ってます!!

お久しぶり、ゆうすけも色々な事があったけれど
何とか高2の授業は終了、今日で学年末テストも終わったら、7~10日は沖縄に修学旅行。

自閉→うつ状態の頃は毎日がハラハラドキドキ・・・
学校を続けられるのかと不安だらけだったけど
さすがに歴史ある男子校、懐の深さもありがたく、いい先生方に恵まれてここまで来られたと思う。
高い目標を掲げているけれど…
センターまでのカウントダウンを携帯の待ち受けにしてるよ。

私もけいこが退院してPC手に入れて、情報をあさったな~
ちょうど時期が一緒なのね、高1になって無欠席、学校大好きでバリバリ元気です。
先日は進路面談、こんな元気な重心の子は少なくて
意外に通所先に悩みます。
[2012/03/05 05:15] まりる [ 編集 ]

Re: がんばれ!

6時半に家を出ていきました~。
あとは幸運を祈る!

ゆうすけもいろいろあったんだねぇ。
いよいよ高校も最後の1年か。

センター試験までカウントダウン?
すごいわ~( ̄▽ ̄;)
大学受験は大変だねぇ。
悔いなくやれるといいね。

けいこちゃんも元気で何より。
もうすっかりオネエチャンの顔になってるだろうねぇ。



[2012/03/06 07:13] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






