 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日 

このところ毎年恒例、秋の絶不調に陥ってます。
トシですかねぇ…。

しかも今年は今まで以上に酷いような気がします。
どんどん劣化してる自分が悲しい今日この頃。

さて、11月もあと今日を含め2日で終わりですよ。

昨日も仕事が休みだった私は、年賀状の図案作りしてました。
そして今年の年賀状を眺めつつ、友人知人の顔を思い浮かべながら住所録の更新作業。
みんな元気にしてるかな~。
だいぶ長いこと会ってない人がいっぱいだよ。


息子は昨日今日と期末テスト。
日曜は模試。
来週は確認テスト。



[2011/11/29 06:01] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






