スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生 ありがとう 

3月28日の月曜日、1年ぶりに息子の通院に行ってきました。

1年ぶりです。

前回の通院はこちら

定期の通院がちょうど1年前で終了し、今回はそのフォローアップとでも言いましょうか。

幸いなことに、1年の間トラブルもなく過ごすことができたので、お世話になった主治医のドクターの顔でも見に行こうか、みたいなノリで出かけていきました。

そして予想に違わず、ドクターは以前と変わらぬ笑顔で迎えてくれました。

息子の通院は、これで本当に最後となります。

またドクターもあと1年で引退されます。

息子と一緒に辿った月日が懐かしく思い出され、いなくなってしまうのかと思うと本当に寂しい限りです。
最初から最後まで、診ていただいたことに心の底から感謝します。
今、私たちが笑顔でいられるのは、間違いなくドクターのおかげです。

息子の背丈はいまやドクターを追い越しました。

幼い日、苦しんだ記憶はもう息子にはないかもしれません。

でも、救ってもらった命であることをけして忘れてはいけない。

そして、支えてもらった日々を私もけして忘れない。



スポンサーサイト

[2011/03/31 21:34] 鎖肛 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






