 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の部活弁当 

夏休みが終わり、体育祭も済み、ようやく暑さも一段落して少し秋めいてきました。

もう9月半ばですもんね。



久しぶりに弁当画像アップ。

息子の部活、今日は合同練習で県内の体育館2つハシゴ。

本人いわく、スランプなんだそうで…^^;


ま、頑張っていってらっさい。


100918-1.jpg

●生協ハンバーグ
●エビフライ
●ピーマン味噌炒め
●味付けうずら玉子
●人参とひろずの煮物
●ミニトマト
●枝豆
●ごま塩ごはん

さて、一方私はというと、退院した息子のパソコン、からっぽで帰ってきたので、家事をしながらいろいろ設定インスト作業します。


[2010/09/18 09:31] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






