スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球 新人戦 

今日はお隣・小松市で、この夏最高の暑さを記録した37.7℃の北陸からお届けします(笑)


このクソ暑い中、息子の卓球、新人戦でした。

閉めきった体育館は、まさに天然サウナ状態。
想像するだけでもおぞましい。

3年生が引退したので、1・2年生のみの大会。

市の大会ですが、学年別個人戦とダブルス戦だけで、団体戦はありません。



さてさて、息子ですが


なんとビックリ!

学年別個人戦3位、ダブルス2位の堂々たる成績でした!@@

     祝・初表彰!


いや~、こんなこともあるもんですねぇ…。
組み合わせの運の良さもあるだろうけど出来すぎ…( ̄ー ̄;)


もともと市内では敵なしと言われていた息子の学校ですが、なんでもフタを開けてみなければわかりません。
メンバーも入れ替わってることだし、なおさら。


先生からの指令は

【自分の学校以外の生徒に負けたら、校外ランニングな!】

     ↑ 確か往復3キロくらいだったような?
           

結果は

県大会出場権のある2年生6位までのうち、5位だけ他校で、あとはみんな本校選手で占めました。

息子はベスト4まで残って準決勝で1位の子に負けて、3位決定戦で勝利しました。
ランニングも免除(笑)


さらにほかの結果は

学年別1年生は2位まで県大会出場。
1位が本校選手、2位は他校選手でした。

ダブルスは2位まで県大会出場。
1位、2位ともに本校選手(2年生個人戦1~4位までのメンバー)


ということで、次ぎの県大会は27日。

それまでに…

とりあえず、宿題終わらせろ~~~~!


スポンサーサイト

[2010/08/11 19:31] 卓球部 | トラックバック(-) | コメント(2)

夏休み後半

くっそ暑い中子供たち頑張ってるよねー
息子くん~本番強いんじゃない?
おめでとー
これでますます自信がついて
どんどん腕あげて
強くなりそうだねー
ダブルスもお互いの息も必要だし
いいパートナーがいてよかったねー

すごいなー♪立派立派~♪自慢の息子じゃん♪

うちは、、部活は今年の夏休みは
まじめに行って、日に日に真っ黒になりよんよ。笑
そして、、来年こわいわ
おもいきりケツ争いの成績・・とほほほ
[2010/08/26 10:36] ぴかくん [ 編集 ]

>ぴかくん

ようやく夏休みが終わる~~。

県大会は結局1回戦で敗退でした(笑)

めが丼、あいかわらず元気いっぱいそうだね~。
こうくんは、いまどきのお兄ちゃんてかんじだ。
バイクにバンドに青春やな~。

成績は…やっぱ地味~に勉強するしかないよなぁ( ̄ー ̄;)
[2010/08/31 22:08] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






