スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地区大会(初日) 

いよいよ卓球部の地区大会が始まりました。

北信越大会を目指して、ずっと頑張ってる部員たち。

その間にも体育館の工事が半年あまりあって、かなり練習を制約されたり、顧問の先生の交代があったりと、子どもたちにとってはけしてベストな状況で迎えたわけではありませんでしたが、言い訳しても始まらない。

力を出し切って頑張ってほしいです。


さて、昨日の初日は団体戦です。
4シングルスと1ダブルスで、トーナメント方式。

息子の学校からは、2チーム…選抜必勝メンバーのAチームと、2軍のBチームが出場。

ちなみに息子はBチーム・シングルスのメンバー^^;

結果は、Aチームは3位で県大会進出。

Bチームは、1回戦敗退。
息子だけ勝って、あとは全滅だったそうです。

まぁとりあえず、学校としては県大会に進めてよかった。


そして今日は、個人戦。

息子はトーナメント2回戦目で、強豪校の準エースとあたるそうで、おそらくここで玉砕してくることでしょう(笑)


スポンサーサイト

[2010/06/20 11:11] 卓球部 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






