 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・レギュラー獲得! 

息子、部活の卓球で、とうとうレギュラーを獲得しました!

ラケットを握ったこともない、まったくの未経験からのスタート。

経験1年未満のレギュラーですから、値千金。

ちなみに、部内ランキング戦で1・2年生14名中6位の成績。

前回までの11位から大躍進です。

今週、初めてレギュラーとして練習試合に団体戦で出場します。

みんなの足をひっぱらないといいけど。

そう…じつは本番に弱いタイプです^^;


とりあえず、体調を崩さないようにだけはしないとね。


[2010/01/20 19:48] 卓球部 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






