 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ始まった夏休み弁当 

昨日で給食はおしまい(T∇T)ウルウル

今日から弁当です。

最初って、慣れてないから段取りがうまくいかなくて時間食うのよね~。
量も多くなってるし、お茶の準備も…。

というわけで初日の弁当

090715-1.jpg

●ホタテのフライ
●かぼちゃの煮物
●ペッパーハムステーキ
●ポテトサラダ(きゅうり、ハム、玉ねぎ)
●ひじきの煮物(人参、薄揚げ、ちくわ)
●きゅうりと人参の浅漬け
●プチトマト
●白飯、梅干、ごま塩

以上!

朝から燃え尽きそう~~~。

[2009/07/15 08:20] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






