 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初出場 

今日は息子、市民卓球大会に選手として初出場します。

弁当作って、会場まで送ってきました。

アタシ、卓球って全然わからないんだけど、どうも将棋のように最初ブロック単位で予選リーグがあるようです。
で、そこから勝ちぬいて決勝トーナメントへ出るという流れらしい。

息子に今日の目標は?って聞いたら
「5点とること」ですって…

てっきり「1勝」とか言うかなぁ~と思ったんだけど、なかなか簡単にそんなわけにもいかないようです。

今日の弁当

090705-1.jpg

●生協ハンバーグ
●ネギ入り玉子焼き
●インゲン胡麻和え
●小エビのオーロラソース和え
●五目厚揚げ・人参・インゲンの煮物
●白飯・ひじきふりかけ・梅干

なんか、すごく毎回似たようなメニューだわ~。
やば~~~(汗)

[2009/07/05 10:11] 卓球部 | トラックバック(-) | コメント(2)

おお!

マクの弁当箱でかっ!
うちの夫と同じくらいだな^^
よく食うな~~~~ でかくなったろ??

春は高校になって弁当箱が小さくなった。肥えてきたからな~~。

卓球部、がんばってるんだね。
うちも、弓道部がんばりすぎだよ^^;


[2009/07/14 08:25] うさぎ [ 編集 ]

たいへ~~ん…

マクの弁当箱、デカいよ~。
ゴハンなんていっぱい入る。
でもね、これをすべっと食べるんだよ、今じゃ。
背丈はアタシと同じくらいか、抜かされたかもしれん。
でもヤセだ。

子どもが大きくなると、むちゃくちゃ忙しくない?
なんでだ~。
もっと楽になると思ってたのに。
部活・弁当・勉強に振り回される。
子ども一人だと手が抜けない~~~。

[2009/07/15 05:38] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






