スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然…? 

アタシは毎日、7時半少し前ぐらいに外に出るのが日課です。

鯉のエサやりと花の世話。

そのうち40分ごろになると息子が学校へ行くので、お見送り。

「忘れ物ない?」「カッパ持ってったほうがいいよ」とか、少しの会話をかわし、「いってらっしゃい」と毎朝見おくってあげるのが小学校のときからの習慣。

5年生まではハグ付きだったけど、6年になったらなくなった(笑)


でね、昨日の朝なんだけど…

息子の自転車は玄関入ったとこにいつも置いてあるんです。

学校行く時は引き戸をあけて自転車を出し、学校へ行くわけ。

アタシとしては、もうすぐ息子が来るだろうから、気を利かせて、引き戸を開けて花の世話をしてたんです。

そしたら、ツバメがそこから家の中へ出入りしたらしくて、息子ったら出るなりアタシに文句を言う。

ま、それは別にいいんだけど、おバカ丸出しなのが、背中にリュックをしょって、歩いて出てくる…。

ちょっと、キミキミ…( ̄ー ̄;)

何か忘れてないかい?


思わず言いました。




   「あんた…自転車は?」



天然にしても、ちょっとキツイわ~~~。

スポンサーサイト

[2009/05/28 05:29] マク | トラックバック(-) | コメント(2)

マクくんとわたし気が合うかも♪
 スーパーの駐車場が満杯で、、、いつもと違う立駐の階に止めたら方向がわからなくなり、自分の車を30分探したことがあります。
自転車で通勤して歩いて帰りそうになったり、弁当作って家に忘れたこと数しれず・・・。
 私の場合は頭の中がかなり断線しとりますが・・・。
[2009/05/29 11:50] ひ~ママ [ 編集 ]

ツワモノ…^^;

なんと、ひ~ママもそうとうなもんだったのね^^;

ま、そういうアタシも、駐車場に関しては過去1度だけ、自分の車の場所がわからなくなったことあります。
どういうわけか、そのときだけ、ぽっかり記憶が欠落してて、まるでキツネにつままれたようなかんじでしたわ。
ちょうど夫が一緒で別々に駐車場へ向かってたところだったので、うろうろしてるところを見つけられ
「おまえ、なにやっとんじゃ!」と罵倒されましたわ(-_-;)

[2009/05/29 16:21] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






