 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花~♪ 

はい。
お休み恒例の花いじりです。

今日は胡蝶蘭の植え替えをしました。
途中で水ゴケが足りなくなって、買いに走りましたが^^;

090502-1.jpg

じつはもう1鉢あるんだけど、その子は今、絶対安静。
復活を祈ってるところです。

そして、いつものパンジー^^

090502-2.jpg

そうそう、3年前の母の日に息子からもらったクレマチス。
今年も咲き始めました。
『舞姫』という品種です。

090502-3.jpg


以前はもっと大輪だったけど、今年は小さい花になってます^^;
やっぱ植え替えするべきだったわ。

[2009/05/02 15:38] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

お花屋さんみたい

ほんと、キレイ♪

あたしは・・・ハーブを放置プレイ中・・・(滝汗
なのに、再び買い足してしまったハーブ苗。
全部で6種。 あたしはバカかあ~!

明日、ちゃんと植えてあげないとかわいそうだなあ~
がんばるか(ノ*゚▽゚)ノ
[2009/05/02 18:04] ほたる [ 編集 ]

あれ?まだ?^^;

確か、以前聞いてからけっこう経ったぞ( ̄ー ̄;)

ハーブってさ~、すごく増えない?
アタシ、じつはあれが苦手で。
よって、基本ハーブは植えない。
植えても一年草に限定。

で…ほたるちゃんはなぜにハーブばかり買うの?
ハーブが好き? 何かに使うとか??

[2009/05/02 21:47] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






