スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり。。。 

今日はようやく仕事に行けた母です。

ところがところが、驚くべきことが。

仕事に行ったら、なんと!

同じ部署の同僚が松葉杖をついてるではないか!(爆)

ことの顛末は、

ちょうど息子が怪我したときとほぼ時を同じくして、同僚も足の肉離れを起こしていた。

別に特別何かをしたわけはなく、ちょっとしたはずみだったそうで^^;

しかし、肉離れと侮るなかれ。
彼の場合、そうとうひどいようで、全治1ヶ月余りを言い渡されたそうな。

あ~あ、大人はやっぱり治るのにかかるのねぇ…( ̄ェ ̄;)

ちなみにアタシのいる部署、メンバーは3人。

肉離れの彼がアタシより年下ではあるけど、その部署の部長。
30代で2児のママでもあるパートのKさん。
そしてアタシ。

さすがに彼も翌日は休んだもんで、Kさんは木曜1人だったわけ。

ちょうど教育訓練日だったからよかったけど、通常だったらかなりビビったでしょうな~。

昨日の月曜は松葉杖姿で彼は出社したので、なんとかなったようですが。

それにしても車の運転も大変そうだし、会社でも不自由そうだわ~。


というわけで、ウソみたいなホントの話。

祓いたまえ~~、清めたまえ~~~、悪霊たいさーん!きぇぇぇぇぇーーーいっ!

スポンサーサイト

[2009/04/28 22:33] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






