 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身代わり 

息子のどろどろのリュックを洗った時にポトリと落ちたものがあります。

ふと見ると、リュックのファスナーにつけていたはずの根付。

拾い上げてリュックのほうを見ると、ものの見事に引きちぎれていました。

090424-1.jpg

しばし、呆然…。

じつはこの根付、ネットのお友達の手作りの品で、アタシと息子にひとつずついただいたものなのです。

大切にしていて、アタシは携帯に、息子は通学のランドセル、そして今はリュックにつけていたのです。

もしかしたらこの根付が、息子の身代わりになってくれたのかもしれません。

そして現場で失くなることなく、息子が家まで帰ってくるのを見届けるまで、そこにしがみついていてくれたような。

息子にも伝え、感謝の気持ちを込め、また新しい紐をつけ、息子のリュックにつけなおしました。

きっと不思議な力が宿ってるような気がします。

[2009/04/24 11:45] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

うぅぅ・・・(・。・;

マク君、その後の回復はいかがですか~e-3
現場写真みると、マジでオソロシイ高さですよねぇ・・・e-447

ご先祖様に感謝v-421です。
[2009/04/27 12:11] タオ [ 編集 ]

だいじょぶ!

タオさん、びっくりしたでしょ~。
アタシもびっくりした^^;

でも、今日のMRIの結果、問題なしでしたv-218
ご心配いただいてありがとうございました。

息子、じつに強運の持ち主ですわ。
[2009/04/27 19:19] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






