 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週休3日 

アタシの会社。
今月から週休3日になりました(-_-;)
土日はもともと休みなので、それ以外に1日。

会社自体は営業してて、交代で週1日ずつ休みをとるというやり方です。

というわけで、今日は休みです。

息子と夫は学校のスキー遠足へ出かけていきました。
アタシは今回はパス。
だってみんなは明日休みだろうけど、アタシは明日仕事ですから~。

朝の5時半から夫と息子の弁当作って、7時に送り出しました。

さて、邪魔なヤツらがいないところで何しようかな~。

090210-1.jpg

【スキー遠足弁当】
●ひじき&しそご飯(混ぜただけ)
●生協ハンバーグ
●ナポリタン
●レンコンきんぴら
●ピーマン味噌炒め
●ネギ入り玉子焼き
●ミニがんも
●サニーレタス、ミニトマト




[2009/02/10 08:56] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

お弁当

相変わらずおいしそうなお弁当(^^)
うまそぉ~♪
[2009/02/10 19:32] にゃる [ 編集 ]

他の子のお弁当はどんなのなのか、気になる今日この頃(笑)

[2009/02/11 21:13] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






