スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009初スキー 

夫の用事が前日に急きょキャンセルになり、唐突ではありますがスキーに行ってきました。

漢字検定の勉強で忙しいと言っておきながら…とお思いでしょうが、息子の学校でのスキー遠足を2月に控えて、やっぱり連れて行って足慣らしさせておかないとねぇ…。

なにせ、もともと運動オンチの怖がりときたもんで( ̄ー ̄;)
なにより怪我とかされると困りますし。
今日を逃すと、もしかしたら行けなくなるかもしれないということで腰をあげた次第。

行ってみたら、スキー場は感謝デーでリフト券が格安でした(嬉)


さて、いざ滑ると、息子は案の定、腰がひけて上半身に力が入ってガチガチ(笑)

ようやく数本滑るうちに感覚が戻ってきたようではありましたが。
もっと度胸があれば上手くなれるのになぁ。
万年初級者ですわ( ̄ー ̄;)

それでも今年は、去年までのように後ろに張り付いて滑ることもなく、前を滑ればそこそこついてこれるようになったのでアタシも楽チンになりました。

息子と一緒にスキーに行く機会も、今年あたりが最後になるかもしれないなぁ…と思いつつ。
スポンサーサイト

[2009/01/18 16:26] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






