 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必死です 

正月明けて、ちょっとご無沙汰モードしてます。

ネットも自粛気味。

お友達の掲示板やブログへの書き込みもセーブしてます。

というのも。。。



漢字検定の勉強 をしてるんですぅぅぅぅ(汗)


試験日は2月1日で、もうすぐなのですが、
これが実に難しくて全然頭に入っていきません。

準1級ともなると、読めない書けないは当たり前。
ひどいと 「見たこともない」 なんてのがありまして…。

2級と準1級との間には目に見えぬ壁がそそり立っているようです。

合格ラインは8割。
でも、絶対無理なので、とりあえず6割を目標に頑張ってる次第。

そしてそれを足がかりに、次の6月で合格を狙う算段です。

ちなみに息子も同時受験で4級の勉強中。
こちらもなかなか満点は無理っぽいです。



[2009/01/12 06:25] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






