 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人旅前夜 

いよいよ今日は息子の一人旅の日。

昨日の話ですが…

荷物をまとめ、いろいろ注意事項等を言い渡す。

当の本人は別に緊張するわけでもなく、あいかわらずチョーマイペースで、のほほ~んと。

なんかムカツク…( ̄ェ ̄;)

ちなみにニュースで山形新幹線にトラブル発生を聞き、当初、持たす予定のなかった携帯を、首にかけて持たすことにしました。

やっぱ「もしも」があると思うと、さすがに400キロ超の移動なのでちと心配。


あ、もちろん持たすのは、アタシのバリバリ復活水没携帯ですが、なにか?

当然のことながらアドレス帳はPCにコピー済みでございます( ̄ー ̄;)


それと余談ですが…

息子が一人で出かけること知った、こっちのBB。

なんで一人で行かすのか詮索してきます( ̄ー ̄;)

もう価値観が違うし、あれこれ説明するのも面倒だし、何かしら言わずにいられないタイプなので、そこそこに流しておいたんですが

息子に突然、

「ばーちゃんが一緒についていくか?」

アホか!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
アナタが一緒に行ったら、息子の足手まといにしかならないじゃ~あ~りませんか!

だって一人で電車になんか乗ったことない人なんですよ(爆)
新幹線の乗り方なんて知るわけもなく。
携帯はおろか、ビデオの再生さえできない人のに。

まぁ、アタシが言う前にJJに突っ込まれてましたが(とーぜんでしょ・笑)


[2008/12/28 06:00] マク | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






