 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸び盛り 

先週は文化祭疲れ&仕事の監査&風邪で、サンドバッグぼこぼこ状態でしたが、ようやく少し復活。

どうにか一年の山場を切り抜けて、もう今年も残すとこ1ヶ月。
加速度をつけて1年が終わりそうです。

さて最近の息子ですが、夏休み明けくらいから成長期に入ったらしく、グングン伸びてきました。
もう来年中には抜かされそうな勢いです。
足のサイズは同じで、靴下を一部共同で履いてます(爆)

食欲もここんとこ凄くて、昔の食の細さはどこへやら。
食べる食べる…^^;
本人も「腹へり病」だ…なんて。

でもね~、それが普通なの!
今までが小食すぎでしょ!

ようやく6年生になって母より食べるようになりました。
いえ、正確には母も年取って、いっぱい食べれなくなったんですけどね。
食い意地はって無理して食べると胃がやられてしまうという…。

それにしても子どもが食べてくれるのは嬉しい反面、食料品が高い昨今、食費がかかる( ̄ェ ̄;)
いえ、ほんとマジで。
食べ盛りの子どもがいるうちは、親は必死ですって。
まさに親鳥の気分( ̄ー ̄;)

しかし、食欲は増したものの、息子はいあかわらずスリムで40キロもない。
ほっそ~~~い。
マラソン選手にはいいかも。
あ、でもスポーツ嫌いなヤツだった(爆)

[2008/11/30 06:51] マク | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






