 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり。。。 

今日は子ども会のドッジボール大会で朝8時に学校集合で市のスポーツセンターへ。

市内の小学校、それぞれ低学年と高学年に分かれて戦います。

人数の多いところは選抜チームで複数出ますが、うちの場合は人数集めるだけで大変。
50数人の児童数のうち40名ほどかき集めての参加です( ̄ー ̄;)

こんなチームじゃ強いわけもなく、息子の高学年は3戦3敗。

ちなみに息子はドッジはからっきしダメで、ボールから逃げる専門。
まったくボールに触れることなく…あ、でも当たらずにコート内で生きてはいましたが(笑)
これじゃあ、応援のしがいもないってもんですわ。

とりあえず義務は果たして終了。

1時前に解散。


それから帰宅して食事を済ませて着替えて、今度は夫の関係で某会合へ動員。

終わって帰って5時。

はぁ~~~、休みであって休みじゃない。

頭痛いし、肩こりひどいし、生アクビ連発の体調最悪。
つらいわ~~~~。

また明日から仕事かぁ~~。
がんばれ、アタシ。

次の土日も休みなしなんだよなぁ…(ToT)


[2008/11/16 21:54] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

あらあら・・・

 秋はイベント多いからね~。
私も土曜日は全滅。休みに休めないのは・・・仕方ないのかぁ^^;
 頭痛・肩こり・生あくび・・・とぉ~っても気持ちわかるぅ~~~。お互いがんばりましょ!!
因みに私は今鼻風邪・・・。ティッシュが手放せません
ーー;;
[2008/11/17 10:37] ひ~ママ [ 編集 ]

一年中です

うちは秋に限らず、年中行事だらけです~~~。

今年は殺人的だわ。
もう自分のことなんてぜんぜん何もできない。
早く小学校卒業したい~~~~!!

[2008/11/17 19:17] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






