 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫弁当3日め 

昨日、朝になって思い出した夫弁当3日め(爆)

いよいよ最終日。
前日の疲れが抜けない月曜…めんどくさ~~。

081020-1.jpg

●定番ネギ入り玉子焼き
●レンコンと薄揚げのキンピラ
●ナポリタン
●夫の好物いわしの缶詰
●ブロッコリー・プチトマト

なんか似たり寄ったりのおかずだなぁ

まぁ、見慣れないもんが入ってるよりはマシか。

とりあえず警戒心なく食べられるってことで(笑)


[2008/10/21 05:16] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

えらいねーー。

ご主人のお弁当、よく作ってるね♪
我家はお弁当だと外に誘われた時に出かけられないからって・・
結婚した時から今まで作った事ないです。^^;

娘のお弁当でも嫌なのにw
もう、自分で作って欲しいです。( ´艸`)ムププ
[2008/10/21 20:29] むうみん [ 編集 ]

いえいえ、それほどでも(笑)

うちも基本は作らないで白飯だけ持たせて、あとは仕出しのおかずなんですが、この3日間だけ違う出先に行くというのでお弁当だったわけです。
仕事柄、外へ買いにいく暇なんてないみたいなので。

むうみんさんはノンノンちゃん女の子だし、そのうちやるようになるでしょ>台所
うちなんて男だからねぇ。
どこまで出来るようになるんだか…。
今は毎日、ご飯を研いでスィッチオンするのが息子の仕事です。

[2008/10/22 05:35] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






