 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱・お子様? 

夏休みも終盤。

あ、さて~、6年生の夏休みで息子の変化を検証(笑)

●その1
足のサイズがアタシと同じになった。
おかげで、それまで履いてた靴が全滅。

●その2
一人でお風呂に入るようになった。
ついに卒業ってわけですなwww

●その3
一人で8割くらいの確率で寝るようになった。
でもまだ、ベッドは一緒( ̄∇ ̄;)キツイ

●その4
鉛筆をまったく使わなくなった。
しかしなぜか、学校で拾った壊れたシャーペンを使うという、不思議なやつ( ̄ェ ̄;)


…と、まぁ、こう見ると、遅いなりにもそれなりに成長してるわけでして…www

そのうち声がわりして、ニキビなんてできちゃったりして、別の部屋で寝る!って言い出す日が来るんでしょうなぁ。


[2008/08/29 05:43] マク | トラックバック(-) | コメント(2)

おはよ~

来年は靴はもっと大きくなり、
そのうち見下ろされます・・・(・_・、)グスン

昨日、いみじくも
「小さくなったね」だって!orz
[2008/08/29 09:15] むうみん [ 編集 ]

コメントありがと!

ノンノンちゃんは背丈どのくらいになった?
昔から大きいほうだったよねぇ?

夏休みになって加速度ついてきたように思います。
いよいよですねぇ。

[2008/08/29 20:26] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






