 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

060514クレマチス


母の日です。
マクからプレゼントをもらいました。
画像のクレマチス。
ちゃんと好みを知ってます。
知らないうちに、じーさまと買いに行ったらしいです。

060514手紙


メッセージもついてました。

マクはおこづかいを自分のために使ったことがない。
嬉しいけど…ちょっと切ない母でもありました。

ありがとう。とっても嬉しいよ。
でも自分のために使っていいんだよ>おこづかい
お母さんは、肩たたき券でいいよ。

[2006/05/14 11:04] マク | トラックバック(-) | コメント(3)

(*^_^*)

クレマチス!
すごくステキだね~♪
我家は無難に(笑)カーネーションにカスミ草の花束でした。
[2006/05/15 08:01] むうみん [ 編集 ]

切ない

一生懸命母やってるもんね~。
しかも・・・・・マクだけの母(^_-)-☆

全く欲のないマク(本当はケチ?)母のためにだけ小遣いを使う。
嬉しいけど・・・・切ない。。。
「母の愛は無償の愛 永久に」

[2006/05/15 15:48] ひろろ [ 編集 ]

母の日って切ない日だなぁ



>むうみんさん
じつは私、カーネは好きじゃないの^^;
クレマチスはね、前に園芸店で私が「いいな~。欲しいな~」って眺めてたのをマクが覚えてたみたい。

>ひろろさん
うんうん、ほんと無償の愛だね。
なんにもいらないんだよ。
元気でいてくれるのが一番なのさ。


[2006/05/15 17:57] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






