 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎえぇぇぇぇーーーー!! 

出かけようと玄関にあったズックを履いたら、なんか違和感。

ん?
なんか入ってる?

脱いでみたら、そこには… (画像拡大注意)




080524-8.jpg



どぁぁああーーー!!!



・・・許せません(-_-;)


ホウキでなぶり殺しの刑のあと排水溝へ。




[2008/05/25 05:50] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)

そ・・・それは

確かに許せん。
でも、そんな巨大なの見たことない。

[2008/05/25 07:30] ひ~ママ [ 編集 ]

そ、そう?^^;

こっち、わりと普通にいるんだけど…^^;

さすがのアタシもびびった(笑)

[2008/05/25 17:23] うた [ 編集 ]

ヤモリはね・・・

お盆過ぎ頃から親子でよく発生するので見慣れてきたけど・・・。
さすがに足がた~っくさんある奴にはちびっ子ば奴でも滅多にお目にかかれません。
注)家ではね。・・・およそでは見ます。時々。
[2008/05/27 17:56] ひ~ママ [ 編集 ]

ヤモリは

ぜんぜん平気。

…というか、大好きで今、赤ちゃんヤモリを飼ってるくらい(笑)
家の窓にもいつも来てるし。
カエルも大好き。

しかしそんなアタシでも
ムカデ、ゴキ、ミミズ、ナメクジ、ウジムシは嫌いです^^;

[2008/05/28 05:21] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






