 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の快感 

今日はよく働きました。

朝から洗濯おばさんを昼過ぎまでやりながら、並行して大掃除!

いえね、最初は別に大掃除するつもりじゃなかったんです。

とりあえず、暖かくなってきたんで服の整理を始めたんですわ。

ところが、終わったところでどうやら【お掃除モード】のスイッチが入ってしまったみたいで、押し入れのグチャグチャが非常に気になり出し…。

じつはこの押入れの掃除、去年から「To Do リスト」にあがってた場所だったんだけど、あまりの手強さに削除していたんです^^;

ことわっておきますが、押入れといっても全部じゃなく1間の4分の1の部分のことなんです。
でもそれでも、いろんなものが入ってて、かなりのパワーを要する場所なんです。

が…ついに、この禁断の場所に手をつけてしまった(爆)


午前中いっぱいと午後も少しかかって、ようやくスッキリ。

合間に、息子が電車の部屋のさらなる片付けをしてたので、そこもお手伝い。

さらに!
6月の廃品回収に向けて、たまりにたまったダンボールを片っ端から片付けた(ネットショッピング派なのでスゴイ量がある)


ああ、こんだけ片付けると快感!

アタシって、やっぱり片付け魔なんだわ。

とにかく春は掃除の虫がうずき出します。

さぁ~て、お次はどこをやろうかね~~。


[2008/04/12 19:55] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

次はうちの押入れ掃除に来て欲しいくらいよ~~爆
[2008/04/18 04:55] うさぎ [ 編集 ]

なんでやねん

そっちは、まだぴっかぴかの新しいウチでしょうが~~。
綺麗にしがいもあるじゃん。
うちなんて築80年だよ( ̄ー ̄;)

[2008/04/19 21:28] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






