スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常へ 

連休も終わり、初日からきっちり仕事でした。当たり前だけど。
今回はけっこう普通に休みを過ごしたせいか、それほど休みボケもひどくなく、わりとスムーズに社会復帰できたほうかもしれません。
これが帰省のあととなると、もう初日はボケボケのヘロヘロなんですけどね(笑)

私個人はしっかり5連休してましたが、会社はけっこう動いていたようで、出勤してんみるととっちらかっていました。
みんな仕事熱心だなぁ…というより、貧乏暇なしといったほうが的確でしょう(爆)

マクもここんとこ調子いいみたいだし、このまま夏まで頑張れるといいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/05/09 05:53] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(1)

調子は?

連休は雑用・・・・正解だったね。
主婦は家にいてもキリがなく忙しい。気分だけでもゆったりすっきりできたようで。。。。よかったね! 生きてるってことは物も溜まるし、心にもゴミが溜まるんだ。たまには片付けと整理をしなくちゃ、居場所がなくなっちゃうよね。
ま、初日からエンジンがかかったようで(^^♪・・・
やっぱり働き蜂?が性に合ってるんでしょうねぇ~~
[2006/05/12 21:44] ひろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






