 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学生名人戦 

今日は将棋大会でした。

懲りもせず、例によって例のごとく出かけてきました。

名人戦というだけあって、参加人数は少ないのですが「腕に覚えあり」の子どもたちが多いです。

今年は今まで石川県の王座に君臨し続けた2名の小学生が卒業のため、息子の学年が有利に。

善戦の末、なんとか3位に入賞。


080330-4.jpg

とりあえず、先日の予選落ちのリベンジは果たせたかな。

[2008/03/30 20:34] マク | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






