 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに買い替えのときが 

夫がクルマの買い替えに動き出した。

アタシのボロ・カルディナと自分のボロ・サンバーディアスを処分して、新車を1台買うつもりらしい。

つまり…4台から3台へ。

やはり、この物価高の昨今、さすがに耐え切れなくなった模様。

ちなみにアタシのクルマは今年の5月に車検を迎えると丸15年乗ったことになります。
夫のは11年。

買い替えるといっても誰も非難しないでしょう(笑)

ていうか、よくそんなに乗ってたね…って言われそう^^;

ただね~、問題は、買い替えて新車になると、アタシ用のクルマでありながらアタシのじゃなくなるのは目に見えてる。

ぜったい夫が乗りまくります。
そうなると…ガソリン代はいったい誰が払うのさ!
さらに、ちょっと汚したりこすったりしようもんなら、めちゃくちゃ怒るに決まってる。
夫婦喧嘩の火ダネになること間違いなしでしょう。

あ~~~ヤダヤダ。
だから物をアンタと共有したくないわけよ、アタシは。

しかも、クルマの好みが全然違う。
アタシは、もっと背の高いクルマが欲しいのに。
でも出資者は夫だから、文句をいう権利もなく…(-_-;)
ヤツの好みは、どこまでいってもステーションワゴンなのよねぇ…。
あるいはRV系か。

あ~、誰にも文句言わせない、自分のクルマが欲しいよ~~。


[2008/03/22 13:48] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






