スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心・新たな日 

昨日は小学校の卒業式でした。

今年の卒業生は8人^^;

小さい学校なので知った子ばかり。
みんな大きくなりました。
当事者じゃないけど、アタシでさえ、その場にいたら感極まりそうです。

中学校は自転車通学になります。
5校の小学校が統合されてます。

来年はうちの子も…と思うと、あと1年の小学校生活、親も子も悔いなく過ごしていきたいと身が引き締まる想いです。



話はかわって…

メガネを作ってもらった息子、なんだか嬉しそう。
ポーカーフェイスをきどってるけど、母の目はごまかせないのじゃ(笑)

出したりしまったり。
かけたりはずしたり。

よく見える世界がかなり新鮮な模様…^^;

でもまだ学校ではもったいぶって見せてないみたいwww


さて、本日春分の日。

アタクシはオシゴトです…(T∇T)ウルウル


スポンサーサイト

[2008/03/20 06:20] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(3)

卒業式

全国的に小学校は卒業式なのでしょうか。
卒園式は雨から始まりお昼にはあがりました。
今回も・・と思いましたが何とか雨にあわずに
済んでホッとしました。
登校範囲だから車での参加は厳禁なんです。

マク君の来年通う中学校は自転車通学なんですね。
すこし遠くなるのかなぁ・・。

最後の学年は行事がたくさんあるからとても忙しかった気がします。
もっと低学年でもやって欲しかったかも・・・w
思い出作りには事欠きません。(*^_^*)

ただ・・親が参加することがあまりないので
画像がないのが・・^^;(手抜きとも言いますが)
[2008/03/20 09:57] むうみん [ 編集 ]

早い??

むうみんさん、のんのんちゃんも卒業式でしたよね~。
おめでとうございます

けいこの学校は昨日は高等部、明日が中学部でけいこたちは24日です。
うちの方の公立小は25日とか・・・

ついこの間入学したようなのに、早いもので中学生。。。

マクくん、メガネかけるの?
どんな感じだろう、かけたとこ見せて~!
[2008/03/21 01:14] まりる [ 編集 ]

>むうみんさん
ノンノンちゃん、卒業おめでとうございます^^
お天気も持ちこたえたようでよかったですね。
いよいよ4月からは新しい制服に身をつつんで中学生ですね。
部活とか、何にするのかなぁ。

親の参加行事、少ないんですか??
こっちは親も子も行事がむちゃくちゃ多くて、すっごい大変なんですぅ~。
気力と体力の世界。
最後の一年、気合でいきます!

>まりるさん
けいこちゃんも卒業だね。
おめでとう~~。
もうだいぶ大きくなったんじゃない?
何キロある?

マク、すごい目が悪いの。
ゆーすけは大丈夫?
ヤツがメガネかけると…すっごいオバサン顔です^^;

[2008/03/22 09:00] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






