 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期最終スキー 

へろへろ~~ん。

快晴の日曜となった今日、今シーズン最後のスキーへと予定通り出かけてきました。

いつも行くとこより遠い、学校スキーで行ったところ。

家族で行くのは初めての場所なので、あまり勝手もわからず、とりあえず7時過ぎに出発。

9時から滑走開始。
途中、休憩を何度か挟み午後4時過ぎまで。

もう膝が痛い~~~。
疲れた~~~。

こんなに滑ったのは10年ぶり以上?

息子もそこそこついてこれるようになって来たかな。
今日はちゃんと中級コース、しっかり降りてこれましたwww

それにしても、年とってくると遊ぶのも大変だわ~~。
カラダにムチ打って遊ばなきゃいけないって、なんか哀しい( ̄ー ̄;)

で、明日からびっちり一週間、仕事なわけね…。

画像は快晴の空をバックに息子。
左に小さく写ってるのは夫です(知らないうちに入ってた)

080309-1.jpg

[2008/03/09 20:05] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)

うへっ・・・

いつもより遠いところに7時過ぎに行って9時に滑走開始できるんだぁ。。。
 うちからだったら・・・車で20分も行けばアイススケート滑走できるかな。
でも、遊びにも気合が必要なお年頃。。。その気持ちよ~~~くわかりますとも♪
[2008/03/11 21:18] ひ〜ママ [ 編集 ]

>ひ~ママ

ここは海も山もスキー場もゴルフ場も近くにあります。
遊ぶには最高の環境だけど、人間遊んでばかりもいられないし、何より先立つものが…( ̄ー ̄;)

スキーの一日券、少しでも早く行って、いっぱい滑ろうという貧乏人です(笑)

それにしても、スキー人口って昔と比べ物にならないほど減ってるよ。
リフト待ちなんて、ほとんどないもん。



[2008/03/12 05:34] うた [ 編集 ]

今のうちだ!

身体使って遊べるのも今のうちだ!
だんだん身体が言う事きかなくなるから・・・・ね。

アタシの遊びはもっぱら酒飲みか、おしゃべりぐらいだ。
温泉あり、海あり、山ありすべて遊びの環境が揃っているから羨ましいよ。
身体が痛くなっても、スポーツはストレス解消になるからムチ打ってでも遊べ!!

[2008/03/12 11:41] ひろろ [ 編集 ]

>ひろろさん

子どもが小さいから頑張ってるけど、そうじゃなかったらキツイど~~。

立ち直るまで3日かかる(爆)

遊びの環境はあっても時間と金と気力の問題だ^^;


[2008/03/13 08:22] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






