スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惨敗 

本日の北陸ジュニア棋王戦。

雪の中を朝もハヨから行ってきましたが、結果は惨敗

な、なんと想定外の予選落ち。
一勝もできませんでした~~ 。

いや~、過去最悪 の成績。

しかもポカミスでの負け。

まぁね…やっぱ舐めてかかってたわよね。
天狗になって油断して…。
ある意味、いい薬になったことでしょう。

勝負はそんな甘い世界ではないってこと。

次は春休みに名人戦があるけど、はたしてリベンジなるか?

この負けを糧にするか無駄にするかは本人次第。



画像は羽生善治二冠

080224-1.jpg

スポンサーサイト

[2008/02/24 19:12] マク | トラックバック(-) | コメント(2)

誕生日の思い出

悔しさをぐっとこらえて平然を装ったか・・・・拗ねて黙りこくったか・・・・どんな表情したか? 
想像しているよ。自分でも信じられない結果が出るときもあるもんだ。忘れられない誕生日になったね。
「こういうこともあらぁ~な!」ってことだよネ。
寒い中ごくろうさん。。。。でした。
[2008/02/25 18:08] ひろろ [ 編集 ]

>ひろろさん

真っ赤な顔で帰ってきたよ。

で、自分から何も言わないから「負けたの?」って聞いたら「うん」て。
「相手の子、強かったの?」って聞いたら「ポカミスで負けた」って。

ありえない負け方で2連敗だから、そうとう堪えたと思うが、その後、指導対局うけてお昼ごはん食べて…帰るころには、だいぶ立ち直ってたよ^^;

実はちょっと体調悪かったのもあったんだ。
ずっと風邪ひいてたのと、体力ないから疲れてたのと(前の日、かるた大会だったし、体操は休ませたんだけど)

ま、体調管理も勝負のうちだ。
いいわけ無用だな。

[2008/02/26 05:52] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






