スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひき小僧あらわる 

いよいよ2008年まで1週間切りました。

仕事もあと3日。

アタシと息子は大晦日に帰省しますが、ここへきて息子のやつ、風邪をひきやがった。

まったく!
なんで一歩も外へ出ないやつが風邪ひくんじゃいっ!
自己管理ができてない!

熱こそ出てないけど、鼻がグズグズで傍にいるこっちまで鬱陶しい~~~。
ひどくならないうちに医者に連れて行くべきか。
行くとしたら今日しかない。

もうただでさえ仕事に追われてるのに~~。

なによりアタシに移さないでよね。
スポンサーサイト

[2007/12/26 05:43] マク | トラックバック(-) | コメント(2)

うーーん

我が家は今までひかなかったすごい風邪を2回も。
ようやく下火になってきたものの・・
何もやる気が起きず・・^^;
このまま新年を迎えそうです。
マク君の風邪がはやくよくなりますように・・。
[2007/12/26 07:55] むうみん [ 編集 ]

>むうみんさん
かなりひどそうだったもんねぇ。
家族が一人やられると危険だよね。
むうみんさんも少しずつ復活して、お正月を迎えてね。

結局マクは医者へはつれていかなかった。
本人「たいしたことない」って言うし。
とりあえす市販薬で治してもらいましょ~。


[2007/12/27 04:52] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






