 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の朝 

アタシの毎日の朝の様子を実況します(笑)

5:00     起床
5:00~6:00  ネット・メールなど
6:00~6:20  子どもを起こし、着替え、洗濯準備
6:20~6:50  洗濯スイッチオン、朝食準備
6:50~7:10  朝食(がっつり食べる)
7:10~7:35  洗面・化粧、花の水遣り、子ども見送り
7:35~8:00  朝食片付け、洗濯干し、掃除機かけ、ペットのエサやり
8:00~8:25  再びネットしながら出勤準備
  8:25     出勤

我ながら細かいタイムスケジュール…^^;


[2007/12/06 19:29] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(5)

ついでに・・・

あの~、、、できたら夕刻から就寝までのスケジュールも・・・お願い♪

 私その朝のタイムスケジュール見ただけで感動したわー。私のんびり過ぎる。。。時間かかりすぎ・・・。
 明朝からもう少しテキパキしなくっちゃ!!

[2007/12/07 20:19] ひ~ママ [ 編集 ]

う~~んとね~、じゃあ、だいたい標準的なスケジュールで書いてみるね。
習い事や通院、残業のない日で。 


 4:00    退社
4:00~5:00  買い物、帰宅
5:00~5:40  休憩&メールチェック
5:40~6:10  夕食準備
6:10~7:00  夕食、片付け
7:00~8:30  休憩、息子の浣腸、学校お手紙チェックなどその他もろもろ雑用
8:30~9:10  風呂
9:10~10:00  就寝準備
 10:00    就寝

ってとこかなぁ。

起きるのも早いけど寝るのも早い(笑)


[2007/12/08 11:44] うた [ 編集 ]

やっぱり私と違うわ!

 朝はまず開始時刻が1時間違う。
そして学校送ってから仕事まで時間があるから、そこでなんとかしようとするから、、、ダメなのかな・・・わたし。しかもとどパパいると会社に送ったり駅まで送っていったりするのがネック。
 夕方もすっごいムダなく過ごしてるねーうたちゃん。ブログ見てていそがしそうなのにこなしてるのはそんなムダのなさなんだろうねっ。
 私まず夕食30分でできん。--;
でも、今朝はちょっと頑張ったよ。月曜日は午後からちょっと時間があるので、朝頑張った分今パソコンできます^^
 同じ人生・・・できれば無駄に時間を過ごさないようにがんばりまーす。まー、時にはダラダラしないと私らしくないからホドホドにね。
[2007/12/10 14:34] ひ~ママ [ 編集 ]

必要にかられて(笑)

アタシって、超合理主義者なの^^;
それに働く主婦は、ノンビリしてるとなんにも出来ないでしょ。
寝る時間を削って頑張るほど若くないし(自爆)
自分の時間を確保するために必死よ(笑)

あ、そうそう、メール送ったんだけど届いてるかなぁ?


[2007/12/11 21:19] うた [ 編集 ]

うげっ!

ごめん。い・・・いつ送ってくれたー???
 届いてない。。。
今必死で探したけど、、、ない。
私消したかーー???

[2007/12/12 10:32] ひ〜ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






