 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は、ハードや。。。 

とってもハードな今週を送ってるうたです。

病院→仕事→家→病院

往復100キロ超の毎日。
つ、つらいわ~~~~。

昨日、今日と高速代をケチって下道(したみち)で朝の通勤。
会社まで1時間半…(-_-;)
7時半に出てると9時前ギリギリで到着。

そして鬼のように仕事の波が押し寄せ、昨日などは2時過ぎまで仕事して(午後は半休をとってるためボランティア仕事)その後、脱兎のごとく自宅に戻り、洗濯してその隙に生き物と花の世話。
洗濯終わって干したら、また病院へ。

小児病棟は今、わりかし空いてるんだけど、赤ちゃんがいたりすると夜中に泣くからあまり眠れませんな~。
あとやっぱ手術後の子がいると、夜中にグズるんだよね。
「痛いよ~」とか。
大部屋なので、そんなに重篤な子はいないんだけど。

簡易ベッドも寝心地悪い。
食事も出ないから飢えてくる。
ああ…ビールが飲みたい。
新鮮な野菜が食べたい。

あと1日の辛抱だ。
がんばれ、あたし!
(でも痩せないのはなぜ?)

息子はさすがに4日目となったら、寂しくなったらしく、「仕事休んで一緒にいて」コール。
ところがどっこい「大人は急に休めません」

今日は早めに仕事を切り上げ、ただ今洗濯も終わったとこ。
これから病院へ戻ります。


明日には無罪放免だけど、夕方から今度は村の行事があって、子ども会のカキ氷の手伝いにいかなきゃならない。
ああ~~~~、アタシにも休息をくれ~~~~!!!

[2007/07/27 14:37] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






