 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ報告~ ほっといて! 

今日は親バカ報告を2つ。


①なにやら、水道週間のポスターに県で入選を果たしたそうな。
おもわず「へぇ~~」って言ってしまうような賞品も出ました。

でも…水道週間…それっていったい何?(爆)



うた 「どんなポスター描いたの?」(ワクワク)

マク 「字をいっぱい書いたの」

うた 「・・・」( ̄ェ ̄;)

こんな表現力のないヤツが入賞って…何かの間違いなんじゃないでしょうか…。

070712-1.jpg



②先日の漢字検定の結果が届きました。
はい、合格です。
でも残念ながら一問間違えて満点合格はならず。
ご褒美はとくにありません( ̄ー ̄;)


有言実行、秋はアタシの番です。

あ、言っておきますが、アタシは満点はぜったい無理ですから~。
とりあえず、受験料をドブに捨てることにならないよう頑張ります。

070712-2.jpg


070712-3.jpg


[2007/07/12 22:27] マク | トラックバック(-) | コメント(6)

すごいねっ!

水道週間のポスター入選、おめでとう♪
漢字博士のマク君ゆえの「字いっぱい」?
絵の多い中での「字」だけというのも(゚∇^d) グッ!!

それに・・漢検もすごい!
私は挫折したまま・・・p(・・,*) グスン
[2007/07/13 07:45] むうみん [ 編集 ]

ありがとう~~

ははは。
いったいどんなポスターやら??^^;
聞いても、知らんぷりして教えてくれない。

漢検は、もうひたすら地味な努力しかありません~~。
アタシは2級受けますよ!
マクにばかり、やれやれ言うわけにもいきませんから。

[2007/07/14 11:42] うた [ 編集 ]

大丈夫?

大きな地震がありましたね。
お休みでしたでしょうか。
[2007/07/16 10:31] むうみん [ 編集 ]

大丈夫です

ありがとうございます。
うちは無事です。

こっちは震度3ほどだったと思うんですが、まだ能登地震の記憶が新しいだけに、一瞬びびりました。
テレビをつけたら新潟で震度6強!
しかも原発のあるとこ。
怖いですねぇ…。


[2007/07/16 13:34] うた [ 編集 ]

すごいね!

 どうもご無沙汰してます。
なんか、、、毎日ギリギリの状態で生きてます。
余裕のある生活がしたい!と思ったけど、たぶんゆとりをもってできる人は全然この生活も余裕でおくるんだろーなーと思うと、私はどんなに一日の時間が増えてもギリギリの生活するんだと自覚もしてます。
 だから、すこーし自分の時間の使い方をみなおさなきゃ!!
 マクくんってなんかいろんな面でセンスあるよねー。ぜひポスター持ち帰ったら見せておくれ~~!!
 ちなみに私は普通に絵をかくより、ポスター系の課題の方が好きでした。・・・でも入選できたことはなし!
[2007/07/18 14:06] ひ~ママ [ 編集 ]

ひ~ママ、ひっさ~。
私もなんか、鬼のように忙しい毎日でございます。
まさに分単位で行動。

今日で学校終わったけどポスター返ってこなかった。
戻ってこないのかな?
センスだ~あ~~??
ないない^^;
あるなら今頃、母はもっと入れ込んでますって(笑)

[2007/07/20 20:16] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






