スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もやっぱり 

久々の登場。
すっかり無精者になってる、うたです。
ここんとこ仕事も忙しく、気持ちの余裕がないというか、日々の生活に追われまくってます。

七夕も過ぎ、気がつけば学校から夏休みのお知らせがチラホラ。
もう、そんな時期なのか~…と。
考えてみれば、もう一年の半分以上が過ぎてるんですよね。

で、今年もまた行きます、訓練入院。
例によって例のごとく。

でも今年はマクも5年生。
母がベッタリ一日中付き添ってなくてもよかろう、ということで私は病院から仕事へ通うつもりでいます。

毎年、入院付き添いのために仕事を休む段取りをつけ、さらには復帰してからのリカバリー…と、地獄のような辛さを味わっていたのですが、今年はそれが地獄以上に無理であろうという結論に達した次第。
意地でも仕事に行かなきゃならない状況。

よって、かなり過酷ではありますが、一週間乗り切るしかあるまい。
ああ、せめて病院がもっと近ければな~と思わずにはいられない。

マクを一週間ほったらかしにするわけにもいかず、かといって仕事や家をほっぽりだすわけにもいかず。
ほんとにカラダが二つ欲しいとは、まさにこのこと。
どっちも私じゃないとダメというのは正直辛い。

夏は毎年、私にとって地獄の季節。
必要とされるのは有難いけど、代わりがないっていうのってある意味、やばいんじゃないか?





スポンサーサイト

[2007/07/10 19:53] 鎖肛 | トラックバック(-) | コメント(2)

うたさん、こんにちは~♪
先日はお見舞い書き込みm(;∇;)m ありがとっ!
お互い、実家が遠いところで生活しているから
万が一のときの心配は同じだね、、、
変な話、自分の親はいつも元気な気がして
私も連絡を受けたときあせりまくって、ただ家の中を
ウロウロしていただけだったと思います、、、
最初の報告からは、私が着くまで大丈夫かしらって感じだったし。
でも昨日、朦朧とではあるけれど呼びかけに返事をしたらしいです。
どれぐらい回復するかはわからないけど、光が見えてきました。
ご心配をおかけしてゴメンネ。
♪ありがとっ(v^-^v)♪
[2007/07/12 14:58] ゆりえ [ 編集 ]

うんうん、ほんとビックリしたよ~~。
突然て怖いよね。
少しずつ快方に向かう兆しが見えてきて良かった。
でもきっと、ここからが長いから、お母さんが心配。
最初は気が張ってるからいいけど、だんだん疲れも出てくるんじゃいかしら。
ゆりえさんも自分ちと実家と両方大変だろうけど、自分の健康管理も気をつけてね。

[2007/07/14 11:31] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






