スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活しました~ 

4日に壊れたあたしのPC。
8日の夜に治りました^^

連休中だったからちょっと遅れたけど、それでもこの早さは嬉しいですねぇ。
さすが保証期間内だけのことはある。

買ったときについていた3年保証。
翌営業日には直しに行きます…というもの。

うちの場合、連休明けの7日に受け付けた扱いになって翌日の8日に直しに来た。
結局はマザーボードの交換で所要時間およそ2時間の作業でした。

さて、これで心おきなくネット…というところだけど、なーーんか忙しくてゆっくりPCする暇がない(涙)
スポンサーサイト

[2007/05/10 05:59] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

よかったね~♪

PC、直って良かったね!
本当に近頃の対応の速さは嬉しいよね。
私の時ははノートPCだったから取りに来てくれて
宅配で届けてくれました。
やはり2、3日だったような。昔に比べたらうそのような話です。
もう、無くてはいられない生活ですからwぷぷw
[2007/05/10 07:51] むうみん [ 編集 ]

助かった~

ほんとほんと。
もう無くてはならないですよ。
ちなみにうちもノートPCです^^
DELLは、保証期間内なら、受付翌日に直しにきます。
送る手間もバカにならないから助かります。

[2007/05/11 05:58] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






