 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業参観 

昨日は授業参観・PTA総会・学級懇談会。

授業参観とPTA総会は夫婦で参加。

そして「学年委員決め」と「学級懇談会」は夫を人柱にして帰宅(爆)

授業参観の方は息子はアタシに来て欲しいだろうし、総会は夫だけでもいいのだけど、そうすると大事なことの伝達がされない可能性があるし、新しい先生も見たかったから出席しました。

ここは田舎で、今も男尊女卑が根底に残っていて、学校行事といえども親父連中の参加が多いのが特徴。
PTA役員などは、親父がするのが慣例です。
よって土曜日に開催されるんですねぇ。

授業は「道徳」
アタシ、本音を言うと、こういう授業は嫌いです。
性格が性格なもんで、白黒ハッキリつけたいタイプ。
答えがないものは苦手なの。

先生は若手のオトコ先生。
アタシの評価は…う~~ん…ま、これからやねっ!(爆)
もうちょっとオーラが欲しいなぁ~。

総会は…今年のメンバーは果たしてどうなんでしょ。
ちと頼りないなぁ。
来年はアタシらの番。
うちの学年は灰汁の強い、こ~~いキャラが父母にけっこういるからすごそうやわ~。

[2007/04/22 16:20] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






