 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春分の日 

あたしは仕事です…( ̄ー ̄;)

息子は布団とお友達。

夫はゴルフですと…(-_-メ)

[2007/03/21 08:19] 徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)

あらら・・・

春分の日もお休みないのねー。><
少しは楽になったかなぁ・・マク君。

ま、元気でゴルフに行ける事も良しとしますか・・。
(我が家も同じような事が多いです・・w)
[2007/03/21 14:51] むうみん [ 編集 ]

熱は下がって、あとは咳と鼻かな。
やっぱインフルエンザは治るまでにかかるねぇ。
しっかりタミフル使ったのに(爆)

夫は…放置(爆)
元気で留守が平和でよろしおます。

[2007/03/22 08:01] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






