スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた! 

昨日から、なんとな~~くヤバそうだった息子。
喉が痛いだの、微熱があるだのとアピール。

で、今朝になったら、39度!

ついにきたか~~~~。

あ~~~…今年度は初の皆勤と思っていたのにな~。

学校と登校班にお休みの連絡をいれ、会社に遅刻の旨とその間のピンチヒッターをお願いして、朝一医者へ。

予想どおりインフルエンザの診断。
はい、ありがとうございました~~。

家へ連れ帰って、おかゆを食べさせ薬を飲ませ、布団に押し込みアタシはそのまま出社。

仕事があふれかえってました…(-_-;)


はぁ~~~~、月曜の朝からバタバタでした~~~。
今週は波乱の幕開け。



スポンサーサイト

[2007/03/19 19:50] マク | トラックバック(-) | コメント(3)

お大事にー。

友人の小学校もインフルエンザが流行しているみたいです。
娘の方はぼちぼちなのかな・・・ふきふき A^^;
今年は寒の戻りで体調崩しやすいからかなぁ。

マク君、頑張って!
うたさんも大変でしょうが身体に気をつけてくださいね。
[2007/03/20 12:18] むうみん [ 編集 ]

うたさん自身もうつらないように気をつけてよー!
もらってしまったものはどうしようもないから、出来るだけ苦痛なく過ごせるようにするしかないよね。
お大事にしてね~。
[2007/03/20 13:11] はな [ 編集 ]

ありがとう~。

>むうみんさん
こっち、今インフルエンザすごいです。
息子の学校、13人の4年生のうち4人がインフルエンザでダウン。
さらに昨日はプラス一人が休み。
最後の最後、先生と別れを惜しむ3学期末にこの事態。
なんか先生が気の毒だわ~。

>はなちゃん
アタシはけっこう平気みたい^^;
まだインフルエンザって罹ったことないの。
今は以前から喉風邪で抗生剤飲んでるから、それで防備できてるのかも~(爆)

そうそう、言ってなかった。
あかちゃん誕生おめでとう♪
新しい家族を迎えての生活はどうですか?

[2007/03/21 08:16] うた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






